人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊田


by fattykana

第三回ピグオセロ大会(個人の部) 決勝総当り戦

第三回ピグオセロ大会のブロック優勝者3人が決まり、3人で総当り戦をしてもらいました


Aブロック代表:ピカオ10世


Bブロック代表:RIERIE


Cブロック代表:ぐっち




第三回ピグオセロ大会(個人の部) 決勝総当り戦_f0206606_23143675.jpg



図の結果の通り

1位 ぐっちさん

2位 RIERIEさん

3位 ピカオ10世さん

という結果になりました、初期の優勝候補が皆やぶれていく中見事ブロック優勝を果たした3人・・・そのTOPになったのがぐっちさんでした。

この第三回ピグオセロ大会は、今年のオセロの最強(天下人)を決める大会でもあったので、ぐっちさんはピグオセロ界で最強の名を手にしました。

尚1位のぐっちさんには優勝賞金のWebmony1000円分を送らしていただきましたおめでとうございます!!



今回の大会で反省点を踏まえ、次回の大会につなげたいと思います、出場していただいた皆さんありがとうございました。

追伸:アメーバブログのほうには予選の様子(写真付き)から書きたいと思います
by fattykana | 2013-05-07 23:00